jump to content immediately

パソコンの修理をお願いしました

急にパソコンの電源がつかなくなると焦りますよね。特に私は機械全般に弱いし、説明書とか読めない方なので、ちょっと不具合があると、すぐにテンパってしまいます。
以前パソコンを買い替えた時、購入後2週間で電源が入らなくなったことがありました。すぐにパソコンの修理のカスタマーセンターに電話したところ、パソコンを引き取って行ってくれました。まさか2週間で壊れるとは思っていなかったので、バックアップなどはとっている訳もなく、かなり落ち込みましたが、前のパソコンがまだ残っていたので写真などは残っていて助かりました。原因はマザーボードの初期不良だったようで、保証書番号を告げると、無料で直してくれました。この時ほど、保証書をちゃんと取っておいてよかったと思ったことはありません。

Qh7264W69g in 未分類 on 10月 16 2014 » 0 comments

ホームページ作成の情報検索

インターネットはとても便利な情報ツールですよね。以前は、知らないことを調べるためには、図書館へ出かけたり人に尋ねてまわったりと大変でした。しかし、インターネットのおかげで、すぐに知りたいことが調べられるのが助かります。
また、他の人が知りたいと思っていることを、自身からホームページ作成で発信することも、社会貢献になります。そこで、ホームページ作成について、インターネットから調べてみるというのも良い考えですよね。インターネットでは、ホームページ作成の方法について詳しい情報が調べられます。そのため、まずは無理のない範囲で、自身が作ったホームページを運営してみるというのも、大変にやりがいがありますよね。

Qh7264W69g in 未分類 on 10月 15 2014 » 0 comments
        Older Articles